

ふぁっとcからバトン

バトン回ってきたよ(´・∀・`)

れっつごー!

Q1 あなたのお名前は?
A1 a金色の闇a(ひりゅ、ひりゅう、金色、闇c、たわし、もじゃ、割れ目、へんたい、涼風

Q2 生年月日・星座は?
A2 平成5年10月6日てんびん座

Q3 血液型は?
A3 O

Q4 好きな食べ物は?
A4 魚介類全般かな~

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆!くっさいいいいい

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 黒髪で可愛ければおk

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるー

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑

Q9 好きな映画は?
A9 崖の上のぽにょ!

Q10 好きな色は?
A10 青と水色かな~

Q11 趣味は?
A11 ベースと遊び!

Q12 兄弟は?
A12 兄貴だけっす

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚2匹、犬1匹

Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんもやってないや

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 月曜日バイトの面接っす

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生☆

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもだけ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年かな

Q19 S?M?
A19 Sだしっ!←

Q20 身長いくつ?
A20 166…(チビ言うな

Q21 体重は?
A21 52うへへ

Q22 足のサイズは?
A22 26!

Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース!!!!1

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いってQ、世界丸見え、ザ世界仰天ニュース

Q25 何時に寝る?
A25 2時前後

Q26 何時に起きる?
A26 7時15分

Q27 持病ある?
A27 異性を見るとむらむら.///

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ワンピースのメリー号が沈むシーン

Q30 いまの着信音は?
A30 小林太郎とマサカリカツイダーズの安田さん

Q31 パソコンには強い?
A31 弱

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくー

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いるもん笑

Q34 特技は?
A34 なっしんぐぅ~

Q35 質問長い?
A35 長い。

Q36 資格は何かもってる?
A36 生きる資格だけかな(´・∀・`)

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 船の免許

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 イケメン

Q39 子供のころの夢は?
A39 ポケモンマスター((

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 15センチぐらいかな?

Q41 何色?
A41 黒!

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ぺたぺたぺた

Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔じゃね?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学校でKY君になったとき。。。

Q45 得意料理は?
A45 目玉焼き(

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかっるやろ!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕っす!(((((

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してるしてる!ふぁっとちゃんm9(^д^)プギャー(

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さめおさん、まき、すみれちゃん(後はお好きにどうぞ(´・∀・`)
   ↑の3人以外バトンやりそうな人いないからさ(´-ω-`)ゞ

Q50 最後にひとこと!
A50 愛してるって言ってくれ。


ノシ

まきちゃんより2

メイプルストーリー ルジャポンバトン

Q1 (*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
A1 y
Q2 オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
A2 おは
Q3 お名前は?
A3 割れ目ふぇちです...
Q4 洗濯物は?
A4 しらん
Q5 今雨降ってる?
A5 病んでる
Q6 好きなお天気は?
A6 雨が病んで晴れてきて涼しい感じの天気
Q7 ごめnメイプル全然関係なかったね^-^+
A7 おおん?
Q8 職とLvは?
A8 131氷魔125DKなど
Q9 好きなお店は?    (マクドナルドって言わなきゃどうなる事やら)
A9 マクドナルド
Q10 ケンタッキーのマクドナルドどっち派?
A10 ケンタッキーのマクドナルド?日本語おかしいだろjk
Q11 あっ
A11 あん///
Q12 やっぱりNEXONの中でメイプルストーリーが一番好き?
A12 キノコげーむ以外オンラインやったことない
Q13 ペットにしてみたいモンスターは?
A13 D子に決まってるだろjk
Q14 奴隷にしてみたいNPCは?
A14 妖精全般
Q15 育ててるキャラクターは何体いるの?
A15 3匹
Q16 じゃえっと友達は多い方?少ない方?
A16 多いかな
Q17 現実で友達は多い方?
A17 多いかな
Q18 ヘーボクゎ少ない方
A18 へー
Q19 一番好きなマップとモンスターは?
A19 MAPはリプレの奥(BGM的な意味で Mobは水ケンタ
Q20 一番好きなポケモンは?
A20 コイルwwwwwwwwwwwww
Q21 ヘー
A21 ああん?
Q22 麻生太郎君に一言
A22 漢字一緒に勉強しよう
Q23 小泉総一郎君に一言
A23 小泉さん最高Yahoo
Q24 小沢さんにチョップ!
A24 べしっ
Q25 (* ´>艸<)゛;`;:゛;ハァーーックショォーイ!!
A25 わーーーーーーーーっしょい
Q26 好きな言葉は?
A26 愛してる
Q27 いみそりだ?
A27 おおん?
Q28 音楽はどんなのが好き?  (ロック・アニメ系)
A28 ロックとかアニソン、あとはバラード系
Q29 好きなLvは?
A29 80~100
Q30 嫌いなLvは?
A30 65~70
Q31 パソコンについては詳しい?
A31 詳しくは無い。無駄にタイピングは速い
Q32 サイバー系とか好き?
A32 なにそれ
Q33 ヘー
A33 ああん?
Q34 ハンバーガーはどんなのが好き?
A34 てりやき
Q35 自分はカッコイイ・カワイイと思う?
A35 かっこいい
Q36 アバターアイテムいっぱいつけてる人見てどう思う?
A36 すげぇえええええええ
Q37 拡声器無駄使いしてる人見てどう思う?
A37 うるせええええええええ
Q38 狩りをしていたら突然横取りさんがきました!! なんて言う?
A38 無視
Q39 説得しようとしても無視して横取りし続けます! どうする?
A39 ブリザ連発開始
Q40 メイプルストーリーを終了して立とうとしたら足がジンジン!! どうする?
A40 なんとしても立つ
Q41 強い人達がホーンテイル(ラストボス)を討伐した!! なんて言う?
A41 ピンク色の最強ピカチュウが最強だよ。
Q42 いきなり誰かに人気度を下げられた!! どうする?
A42 サーチ
Q43 もしその下げた人が自分よりはるかにLvの高い人だったらどうする?
A43 関係ない
Q44 まだLvの低い子が人気がほしいと言っている!! どうする?
A44 あげない
Q45 なんと自分よりはるかにLvの高い人がLvの低い子の狩りを横取りしている!!どうする?
A45 見て見ぬふり
Q46 目の前にチート(変造プログラム)を使っている人がいた!! これは犯罪だ! どうする?
A46 見て見ぬふり
Q47 自分よりLvの高い人が「人気くれたら1.000.000メルあげます」といっている!どうする?
A47 金に釣られねぇ
Q48 もしその人の人気を上げたら急にどこかへ行ってしまったらどうする?
A48 サーチする
Q49 このメイプルルジャポンバトンをやってみてどう思った?
A49 つかれた
Q50 最後にあなたのブログを見てくれている人に一言!
A50 愛してる

まきちゃんより

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ身にきたの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭段杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県弾の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

