

M武器

ちゃお

M武器きましたね

うん

興味ないw

海賊M武器しかないそうです

ちょっと残念・・・

書くことないね

こめへん

スラさん
了解

スペシンさん
めんどくさい

そらさん
おめあり><b
そらさんも頑張ってNE☆

紅猫さん
コメありがと
PC解禁になってほしいです><

まだまだPC禁止中

はろろ~ん(* ̄▽ ̄)ノシ

まだPC禁止中です。。



火曜日と金曜日はPCができるので週2の更新になります

申し訳ありません

ところで今メイプルの中で火毒魔を育て始めました

なんと!

毒に振ると58レベル~デスマリオネットが狩れます

80レベル~はポイズンミストがMAXになるので骨龍が狩れるので58レベルまで頑張れば4次はすぐそこです!

アマさんもこのことを知ってたら引退しなかったかもしれませんね(笑)

今日はSSがありませんがこの辺で終わろうと思います

コメ返信

紅猫さん
PC禁止キツいよね><;
部活ガンバ!

リチェさん
おはこんにちばんわ( ̄ー ̄)b

つまらない

つまらない記事でごめんなさい...

今日はSSなしです

まず、バーサーククエでグリフォン討伐するときに死んで萎えて

ペンダントでなくて萎えて

やってられません

顔文字登録も消えました

ビシャ初討伐してカードGET!

アリガトォ(ノ≧∀≦)ノ:。・゜☆

あ、

ありがとうだけ消えてなかった笑

米返信

LENさん
久しぶりですね~
海賊からロク送っといてください

スラさん
きっとあなたも特別なryだから

アマルさん
タイラスクエはアマさんと違って手伝ってもらいますw

ktkr

フフフフフフフフ

DK.jpg

120きましたよwww

メイプルをはじめて9ヶ月ですね。

今はスキル習得で頑張ってます!

ラッシュとMHと黒豆しかまだ覚えてないしね∑d(ゝω・)

スペシンさん
相場糞だけど金回りは最高だw

スラ
リンク編集完了!

PC禁止

PC禁止くらってた金色さんです。。。

参ったねぇ

まったく!

1時間だけやらせてもらうことができました∑d(ゝω・)

まずこれ
sakusaku.jpg

きれたね。うん。

250mだしてまた買うしかないね・・・涙

更新は2日~3日に1回はしようと思います。

コメントは記事の最後に返信しますね♪

今日はPCできなかったのでネタがありません。

すいませんorz

コメント返信

スラさん
女・・・じゃなかったよね???

アマルさん
がんばりまッす!
アマさんも更新頑張ってくださいw

紅猫さん
更新減ったね・・・

新たな一歩

前回のブログは途中からほとんど更新していませんでした><;

今日から新しい気持ちに入れ替えてバンバン更新していきます∑d(ゝω・)

まずσ(゜∀゜の自己紹介から

紹介

名前:a金色の闇a
職業:ドラゴンナイト(DK)
レベル:119
サーバー:椛(もみじ)
ペット:(・ω・`) (ミニイエティ)
レベル:15
親密度:2103

こんな感じですが、なにか?

リンクについて

相互リンク大歓迎!
此方からも相互リンクへ申し込みに行く場合もあり!

今まで相互リンクしてくれていた方々には大変迷惑をかけましたpq

また気持ちを入れ替えて再スタートするので見守っていてください。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

