

すいまえん@@;

昨日更新さぼりました@@;

すいませんでした。。。

あと明日はリアルのほうで用事があるので更新できません。

musya.jpg

武者吸わせてもらいました!

HB人形としてがんばりましたよ(’

guruu.jpg

場違いですねごめんなさい…。

それとDKが122になりました!

4ヶ月ぶりにDKのレベルが上がりましたよ~@@

kakasiETC.jpg

案山子うまうま^p^

↑は40分でたまったETCです。

カオス...

65.jpg

65!

あと5レベルで3次転職!

頑張りますよpq

inu.jpg

斬りの先輩、犬猫さんに会いました。

相互リンクさせてもらいました!

では
ノシ

相互リンク追加しました。

犬猫通信 ~D.C Communication~

ぜひ訪問してください!

やってしまったよorz

bururu.jpg

吸ってもうたorz

吸いは自分の中でNGだったのに…

だって60から急にマゾくなるんだもん!(殴

buru.jpg

うまかったです

渚ちゃんありがとう!

またよろしry

baku.jpg

渚ちゃんが@15%でUPってことで骨まで吸わせてもらいました@@;

骨のSSありません・・・

もちろんDKで吸わせてもらいました!

3人でビシャスー!

bisya1.jpg

1回目はドロップカオスでした@@

バギドがでたので斬りのために頂きました。

ありです!

2回戦目!

bisya2.jpg

1回目よりはドロップ少なかったです;

賊靴がでたので頂きました!

では
ノシ

コメント返信

半さん
そっちの繋がりがあるんですよー笑

バブル崩壊

kakuyasu.jpg

書の相場が10m~50mも下がりました。

今のうちに貯金貯金(汗

貯金

63.jpg

63になりました。

かりかり

サベジもなかなか強くなってきました

今は最高900でますよ

では
ノシ

コメント返信

半さん
XXくぅんXXさんの友達ですよね?

元塾講師さん
訪問ありがとうです。


STR賊にむけて

今日はSSソフト立ち上げるのを忘れたのでSSはなしですpq

斬りが62になりましたー

@8長いZE☆

1日1レベル目標かな

72からはメルプロで骨いくので90までいっきにあげまっせ

STR賊にむけてちょっと計算(妄想)してみましたー

隆盛ALL10

犬鼻DEX7

オウルアイDEX2

イヤリングLUK10

ネックレスALL1

指輪ALL3

鎧上STR20

鎧下DEX15

靴DEX12

マントDEX10

素DEX90
素STR41

これでラヴァナイフがギリギリ装備できます。

あくまでも妄想ですが…

では
ノシ

リンク追加!
半のSOS日記

椛鯖の半さんのブログです。
STR斬り賊で火力もレベルも半端なく高いです!
ぜひ、訪問してみてください。

くろじ

kappa.jpg

え…

気のせいだよね!

提灯で黒字狩りうまうま^p^

河童いるけど2発で倒せるから反撃はめったに受けない笑

夜狐のETC100個集めるとクエストができます。

faito.jpg

ショーワのNPCファイトのクエスト

tigai.jpg

違いがわかる男

yakou.jpg

100個渡すごとにアイテムが貰えます。

夜狐は「茶軍手」がたまに出るらしいです。

kekka.jpg

そんなうまくいかないよね;3;


PCで見ていて画像が小さい場合は画像をダブルクリックしてください

では
ノシ

ゴレ森

61.jpg

61レベルになりましたー

60mori.jpg

2発確殺うまうま^p^

5分間の経験値

5きゅう

5分5%ゴレ森うまーーーーーー!!!!!!

ゴレ森ソロ狩りルート作ってみました。

ru-to.jpg

相互リンクめぐりもそろそろしようかなpq

では

ノシ

60レベル斬りステ&装備

60になったので装備とステを載せます。

DK.jpg



これメインのDKです。

只今倉庫として活動してます。

60.jpg

sute.jpg

左 Jタコなし 右 Jタコありです。

サベジで単発890まで確認しました。

60そうび

盾は60%ベタ貼りで6連しました

軍手はMTSで1190pで買ったものです。

劉家之剣はMTSで221pで標準が売ってたので買って60%ベタ貼りで5連したものです

タオルとイヤリングは自作です。

次は70になったらステータスを載せます

装備も代わったら載せますね

ではノシ

メイプル

ど~も!

SSのソフトをダウンロードするまでメイプルネタは停止させていただきます。

現在

斬り59レベル
劉家之剣装備

そんなかんじです。

書くことない~

ではノシ

コメント返信

紅猫さん
斬りは紅葉で活動しようかなと…
紅も部活頑張ってねぇ~

ばぶー

コメント少ないな~

斬り55になりましたー

デビクエばっかりやってます

サクチケ消えましたー

明日課金します

火力ありませんー

そのうち装備そろえます

劉家之剣ほしいー

高いです

ではー
ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

