

とうとうきましたよ。

来週の4日5日と公立試験の入試です

なので明日から入試が終わるまでPC触りません

頑張ってきますようん

では
ノシ

コメント返信

犬猫さん
お、女の子なんだからっ//////
ビシャまた誘いますねb

びしゃびしゃ

DK復帰したよ!

今日は皆でビシャスー

1回戦目bisyasu5.jpg

1回戦目は犬猫さんが参加!

130氷
165HERO
88DK
122DK
147斬り

bisyasu4.jpg

煙幕最高!

スタンス覚えてないけど上から殴れた!

あと

犬猫さんがDSしてて暗殺のチャージしてたんですが

私がミスって召還してすぐにラッシュをしてしまって水の泡に・・・

すいません;

bisyasu3.jpg

ソラさんもいるんですよ(´OωO`)

2回戦目

bisyasu2.jpg

犬猫さんは2回やっていて不参加でした

今回は聖さんをPTに加えてビシャ!

bisyasu1.jpg

ドロップはカスタリーブック(マスタリーブック)3つ!

抽選でインフォryを貰いました!


では
ノシ

コメント返信

犬猫さん
YELLOW STUDS最高でしたか?
これからも仲良くやっていきましょう!

犬猫さんのために

Yellow Studs
曲名:バード
PV動画
サイト名:YOU TUBE様
バードPV

Yellow Syuds
曲名:真夜中のモンスター
サイト名:YOU TUBE様
真夜中のモンスター

Yellow Studs
曲名:阿佐ヶ谷の高架下
サイト名:YOU TUBE様
阿佐ヶ谷の高架下

Yellow Studs
曲名:懺悔
サイト名:TOU TUBE様
懺悔

Yellow Studs
曲名:ノンフィクションセックス
サイト名:YOU TUBE様
ノンフィクションセックス

Yellow Studsホームページ
サイト名:魔法のiらんど様
ホームページ

まだまだコオロギとか彼岸花、ヒバリなどたくさんの曲がありますがこれだけしかUPされてませんでした。

私立入試終わったよ!


(ノ∀`)おはょ

私立入試が一応終わりました

合格発表は来週の月曜日です

来月は本命の公立試験入試ですぜ☆

doreiku.jpg

レッドドレイクうまい!!!

生息域がパッチで変更されました

旧:危険な谷2

新:ドレイクの食卓

SS見ればわかると思いますが

斬り挫折・・・

クルセ育ててます(’

ka-go.jpg

ドレイク沸きいいけど同じMAPにいるワイルドカーゴは鬼沸き!

kuruse76.jpg

レベルうp!!!!!!1111

クルセマゾいorz

やっと76でし

PG吸いで8日で3次!

頑張った頑張った

では
ノシ

コメント返信

紅猫さん
公立試験も頑張るね!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

