

結果

久しぶりです

公立入試の結果は・・・















































合格!

ふぅ~

これでもう勉強しなくていいんだね!

高校生活楽しみますわ

ぶっちゃけ

夏休みの最初のほうは勉強してましたが

8月の中旬から入試当日まで勉強っぽいことはしてません

入試中寝てました(試験管にはばれてない

社会の1問目を解いた瞬間

鼻血がでました

両手が真っ赤でした

今となってはいい思い出です^-^

メイプルのほうはというと

DKが125になりました

そしてまた斬りを作ることに、、、

100で血ダガを装備するまでは極でいこうと思います(90までかも

これから更新率も上がると思います^-^;

では、リンク巡りをしてきますね

ノシ

コメント返信

紅猫さん
リンク追加しました
入試終わったよ!

1日目終了

入試1日目終了しましたー!!!!!

これで筆記テストは終わったと

明日は面接だァ(´OωO`)

頑張るョpq

緊張しまくりwwwwwwww

ではノシ

コメント返信

紅猫さん
久しぶりだね~pq
覚えてるよ!忘れるわけないじゃん(笑
紅も2年後入試頑張って(’

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

