

PC触るの久しぶり

どうも(´・∀・`)

久々にPC触りました・・・

バイト始めたら時間がないんですよ(´-ω-`)ゞ

今までは

学校 遊び ゲームが両立してたんですが

そこにバイトっていうのが入って

ゲームの時間がなくなりました;

ネタがないので

終わり
ノシ

こめへん

おはなさん
今日時間ないから近いうちのこっちもリンクしときますb

みかちゃん
イェペペのときだけアイゼン使うといいよ!

でも盗賊は防具にも必要DEXとかあるからきついか><

wei!

どうも(´・∀・`)

BGMを変えようと思ってタグいじってたらBGMすら流れなくなったよ(´-ω-`)ゞ

BGMのタグ募集((


最近は黒字狩りでイェペペにお世話になってますー

iepepe.jpg

こんなもの落としたり(´・∀・`)

raisyuri.jpg

短いながらも今日はこのへんで
以上
ノシ

おはなさん、きどりさん
えっと・・・
どちら様ですか?((
訪問ありがとう!

火毒さん
お気に入りに追加してもらってよかったです(´・∀・`)
神殿あまり行かないんですよね(´-ω-`)ゞ
バサク維持きついっす><。

タイトル「HBセルフでよろ」

どうも(´・∀・`)

ふざけて言った一言で・・・

すばらしい企画になりました。

a金色の闇a:DKビシャスやんよ(´・∀・`)

kinennsatuei.jpg

1ptでDKビシャス開催

今回のDKビシャのタイトルは・・・














HBセルフでよろ(´・∀・`)

DKbisya1.jpg

こんなカオスなビシャス

DKにしかできないよね!

DKbisya2.jpg

エフェクトで何がなんだかわかんない(´-ω-`)ゞ

kidorihaka.jpg

きどりさんどま!

fanntomu1.jpg

おはなさんどま!

hakarassyuuu.jpg

みんなどま!(’

墓らっしゅ!!1
wei!

rassyuhannsei.jpg

反省会。

次は死なないように行こう!


以上
ノシ



こめへん

スラさん
久しぶり~b
たまにはINしなよ(´・∀・`)

みかちゃん
ありがと♪
みかりんより可愛くないもん><。///
ぁぅ///

ふぁっとちゃん

ヘンタイ






毎日そろおおおおおおおおおお!

どうも(´・∀・`)

神殿で狩りしたよ

後悔3まではがんばったpq

こんなmobがでまっす

koukai3.jpg

全体魔とやったほうが早いけどー

薬代とられそうだしー

DKと組んでも効率悪そうだしね!

ソロだよソロ!

sinndennsoro.jpg

うん。

1匹倒すのに5発かかる!

バサクで3発だけどー

2,3kもダメくらうから怖いですぅpq

以上
ノシ

火毒さん
「ハリきれ!恋の体育祭!」 です♪
試聴&DLのURLはっときますね




ハリきれ!恋の体育祭!

豚インフルエンザより鳥インフルエンザのほうがやヴぁいらしいね

どうも(´・∀・`)

昨日のメッセージ分かってくれたらしいね!


今日、本人から内緒きたようん

分かってくれればいいのさほし



今日は
いつもどおりソロで武器庫

bukikobasaku.jpg

うまいうまい

やっぱりドロップ良くないと狩る気しないね(´・∀・`)

金欠なものですから(´-ω-`)ゞ

途中から友達の手伝いでpt組んで武器庫

bukikoguru.jpg

沸きぱねぇっすwwwwwwwww

1時間ぐらい狩って終わりー

そのぐらいしかネタないなぁ(´-ω-`)ゞ

以上
ノシ

こめへん

火毒さん
まぁ
DKですからね~(´-ω-`)ゞ
気にしないことにしますよ(´・∀・`)
訪問ありです
リンク追加しときますb

ふぁっとちゃん
ふぁっとちゃんは何も悪くないいいいいいいいい!!!!11
女の子は気にしなくていいの(´・∀・`)
気にしない気にしないbb


リンク追加


メイプルな日記

火毒さんのブログ!
椛で活動してる鈍器パラディン!
ランカーですぜ^p^

人は決して許してはならないことがある。それは友達の悪口を言われたときだ。

どうも(´・∀・`)

「死ね」

この文字をみてみなさんはどう思います?

決して嬉しくない文字ですよね

今日、友達に対して死ねって言った輩がいるんですよ(´-ω-`)ゞ

友達に直接言う度胸もない人なんですがね

ちょっと言わせてもらうよ(´・∀・`)


あんたのわがままでどれだけの人が迷惑してると思う?

ちょっと自分勝手すぎやしないかえ?

相手の足元みて発言するんじゃないよ

自分では気付いてないけれど

周りは気付き始めてるよ

どんだけそのわがままが通用するか

少し考えてみたらどうよ?

もう子供じゃないんだしさ

いつまでも甘えていられる歳じゃないでしょ?

少しは相手の気持ちになったり

自己中心的な考えは控えたほうがいいよ(´・∀・`)


まぁ
しょーゆうこと。



メイプル日記いくよ!!!!11

hituji.jpg

kurohituji.jpg

今日も元気に羊狩り

時給
経験値5m
メル+400k
ドロップ4つ
ドロップも売れば+1mちょっとかな(´・∀・`)

黒字黒字

1発確殺になったから狩りやすい!

試してみてちょーだいb

以上
ノシ


こめへん

ふぁっとちゃん
聖には何回も酷いこと言われたから信用できない;;
今回の聖以外にも酷いこと言う人ばっかだし・・・
3次のとき聖が一番お世話になったのはDKなのにね!!
困っちゃうpq(’

聞いてください!馬鹿にされたんです!

どうも(´・∀・`)

聞いてください聞いてください!

馬鹿にされました!

以下チャット内容

聖「骨に誰か来るー?」

わし「いくー」

聖「DKいらん」

わし「えー」

聖「だって攻撃速度遅いし、バサク維持して骨はきついし」

わし「関係あらへん!」

聖「DKなんてHBしてるだけでいいのさ☆」

わし「・・・」




酷くね?酷くね?

やっぱり聖嫌(’

もうPT狩りしたくなくなった・・・

一生ソロですね!

ソロで頑張りますもん!

他職に負けませんもん!

そんだけー

SS適当に張って終わり

ku-nnku-nn.jpg

くーんさんとみかりんと天狗///

以上
ノシ

こめへん

まきちゃん
スリーサイズの問いだけでもお願いしry

ふぁっとちゃん
バトンつかれた・・・
m9(^д^)プギャー

すみれちゃん
スリーサイズの問いだけでもお願いしry


ふぁっとcからバトン

バトン回ってきたよ(´・∀・`)

れっつごー!

Q1 あなたのお名前は?
A1 a金色の闇a(ひりゅ、ひりゅう、金色、闇c、たわし、もじゃ、割れ目、へんたい、涼風

Q2 生年月日・星座は?
A2 平成5年10月6日てんびん座

Q3 血液型は?
A3 O

Q4 好きな食べ物は?
A4 魚介類全般かな~

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆!くっさいいいいい

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 黒髪で可愛ければおk

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるー

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑

Q9 好きな映画は?
A9 崖の上のぽにょ!

Q10 好きな色は?
A10 青と水色かな~

Q11 趣味は?
A11 ベースと遊び!

Q12 兄弟は?
A12 兄貴だけっす

Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚2匹、犬1匹

Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんもやってないや

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 月曜日バイトの面接っす

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生☆

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもだけ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年かな

Q19 S?M?
A19 Sだしっ!←

Q20 身長いくつ?
A20 166…(チビ言うな

Q21 体重は?
A21 52うへへ

Q22 足のサイズは?
A22 26!

Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース!!!!1

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いってQ、世界丸見え、ザ世界仰天ニュース

Q25 何時に寝る?
A25 2時前後

Q26 何時に起きる?
A26 7時15分

Q27 持病ある?
A27 異性を見るとむらむら.///

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ワンピースのメリー号が沈むシーン

Q30 いまの着信音は?
A30 小林太郎とマサカリカツイダーズの安田さん

Q31 パソコンには強い?
A31 弱

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくー

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いるもん笑

Q34 特技は?
A34 なっしんぐぅ~

Q35 質問長い?
A35 長い。

Q36 資格は何かもってる?
A36 生きる資格だけかな(´・∀・`)

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 船の免許

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 イケメン

Q39 子供のころの夢は?
A39 ポケモンマスター((

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 15センチぐらいかな?

Q41 何色?
A41 黒!

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ぺたぺたぺた

Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔じゃね?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学校でKY君になったとき。。。

Q45 得意料理は?
A45 目玉焼き(

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかっるやろ!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕っす!(((((

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してるしてる!ふぁっとちゃんm9(^д^)プギャー(

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 さめおさん、まき、すみれちゃん(後はお好きにどうぞ(´・∀・`)
   ↑の3人以外バトンやりそうな人いないからさ(´-ω-`)ゞ

Q50 最後にひとこと!
A50 愛してるって言ってくれ。


ノシ

初固定ジャクム

どうも(´・∀・`)

今日は固定ジャクム!

otirunayo-.jpg

マスさんどうも(゜д゜)

koteijkm.jpg

あんまりいいSSとれなかった-w-

1回目は秋さんが落ち

わしも落ち

2回目は聖が死

両方とも討伐できなかった;

反省会hannseikai.jpg

次こそは討伐しようね!

ジャクム終わって武者廻ったらさっそく沸いた(´・∀・`)

runamusya.jpg

久々にギャラリーが2人もきた(´・∀・`)

でも楽しかったからおk

では
ノシ

こめへん

すみれちゃん

いやいや、すみれちゃんの場合は豚インry(’

ふぁっとちゃん

ジャクム頑張ったしpq

変更

どうも(´・∀・`)

最近狩りしてないし

基本ソロなのでSSもネタもないんですよ(´・∀・`)

そうそう5月病のことなんですが

みかりんのブログをみたところ

5月病じゃなかったです(´-ω-`)ゞ

ナマケです(’

明日は固定jkmですな~

落ちずに本体いけるだろうか・・・

心配やpq

それと

テンプレ変えました!

夏っぽくていいでしょ笑

携帯用のテンプレもいじったのでチェックお願いしまーす

ではでは
ノシ

5月病

どうも(´・∀・`)

みなさん元気ですか?

私は病んでます

5月病です

いろいろときついです

今なら天狗か何かに変身できそうです

tennguyaya.jpg

家にいる金魚も食べれそうです

肉がついてきてうまそうです

warumenn.jpg

用事ができてあと5cmぐらいでみかりんにすべてを任せました

アバも欲しいんです

トラになってみたいんです

トラの気持ちが分かりそうなんです

トラになったら襲いそうなんです

女の子を襲いそうなんです

気をつけます

以上
ノシ

新SSソフト&装備&今日の強化品

どうも(´・∀・`)

新しいSSソフトみつけたよ!

ってことで

まず、DKの装備

129soubi.jpg

なにもない状態からここまで装備をそろえました(゜д゜)

あと、メルが貯まったので久々の強化!!!!!111

batoruemupurisu.jpg

1つ目で紫!

うまいうまい(´・∀・`)

火力測定してみたよ

129karyoku.jpg

バーサーク19、黒豆10で最高単発13k

ついでにキー設置晒し

ki-settei.jpg

こんな感じです(´-ω-`)ゞ

以上
ノシ

こめへん

まきちゃん
いつでも話相手になるよ!
2桁無理www

蓮ちゃん
蓮様のブログにURL貼っとくからリンクに貼り付けてみて><b



IN率

どうも(´・∀・`)

FL見るとINしてる人少ないのぅ

中間テストのシーズンだからかな?

私も来週テストだ・

最近友達の相談に乗ってまっすん

なかなか難しいね(´・∀・`)

でも友達を傷付けたら許さんよ!

友達はなにより大切なんですーpq

今日はこのへんでリンク追加の紹介でもしようかなっ!

3つも追加したよ(゜д゜)




みかりん物語

友達のすみれちゃんのブログ!
可愛いっすよ・・・ハァハァ///(’




xRENx

蓮様のブログ!
いつも優しい連様でしたー((


サメオに願いを

サメオさんのブログ!
どこにでも駆けつけてくれるとても良い友達です!


リンク3つ追加!!!


コメへん

すみれちゃん
ありがとう><。
ずっと友達だよっ!!!

ふぁっとちゃん
(´・∀・`)

まじめな話

どうも(´・∀・`)

いいSSソフトってないですかねぇ(´-ω-`)ゞ

まったく見つかりません…

それと

半さんが斬りで200レベル達成しました。

(ノ≧∀≦)ノオメデトウ・:。・’☆

半さんのブログはこちらです。

訪問してみてください(´・∀・`)


ここからが今日の本題

話にくいんですけどね(´-ω-`)ゞ

最近FLの数が減ってます。

こっちが悪い場合もあると思いますが

何もしてないのにFLを消されるとショックです。

私はFLを消されても自分のFLは消さないようにしてます。

今まで一緒に楽しんだ時間があるわけですし・・・

まぁ

今いる最高の友達を大切にしていきたいと思ってます。

ってことで

これからもみんなよろしくっ!(´・∀・`)




コメへん

まきちゃん
わがまま言うと殴るよ?みs


ふぁっとちゃん
ドンマイドンマイ!
また武者誘うね!!


さめおさん
120武器かっこいいですよね><
はやく後悔5までいって欠片集めしたいです><。

SSとれない。

まだSSとれません(´-ω-`)ゞ

一先ずDKが127になりました!

来週には130にしたいです。

早く装備をそろえたいものですなー

武者をやるんですけども

ギャラリーが多いです...

まぁ気にしませんですー(´・∀・`)

今日はギャラリーなしの正規でやりました

バサク維持して討伐

3m入ってうまー!

早く武器を120武器にしたいですなぁ

ではネタもないしSSもないのでこの辺で
ノシ

こめへん
さめおさん>
ですよね!
同意者がいて嬉しいです><。

どんまい!

氷魔がパス抜きされましたー

ネクソンPWごとパス抜きされたので復活できる確立が2%です...

だからDK復活させました!

~DKをやっていて思うこと~

PT狩りに誘われない。

火力がないから

バサク維持で狩りはきついから

などなど、たくさんの意見がありました!

DKはつらいよ。

だから

狩りに誘われると興奮します!

ソロばかりですから・・・

神殿クエもソロ。

やっと思い出1で999匹終わったところです。

人気職と比べると悲しいっすね!

必要とされるのはHBだけ

HBで呼ぶ奴にはHBかけてやんないよ!!!

いつもは雑魚扱いなのに
HBが必要な時だけ呼ぶ

おかしいっしょ!!!

自分の利益しか考えてない人は消えなさい。


はい

愚痴終わり~

SSが無いって?

なんか
前回のパッチで1部のSSソフトが使用できなくなります。

ってあって

わしのSSソフトがダメだったらしいですー

新しいソフトをDLするまでSSなし!

以上
ノシ

こめへん

まき>
一緒に寝よ(-∀・)ニヤリッ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

