スポンサーサイト


新たな一歩

前回のブログは途中からほとんど更新していませんでした><;

今日から新しい気持ちに入れ替えてバンバン更新していきます∑d(ゝω・)

まずσ(゜∀゜の自己紹介から

紹介

名前:a金色の闇a
職業:ドラゴンナイト(DK)
レベル:119
サーバー:椛(もみじ)
ペット:(・ω・`) (ミニイエティ)
レベル:15
親密度:2103

こんな感じですが、なにか?

リンクについて

相互リンク大歓迎!
此方からも相互リンクへ申し込みに行く場合もあり!

今まで相互リンクしてくれていた方々には大変迷惑をかけましたpq

また気持ちを入れ替えて再スタートするので見守っていてください。

スポンサーサイト

コメント

 
立て直したねー。ついでに私のブログ名変更お願いするよ。
以前のは馬鹿らしくて仕方ない;;

Bucharest A puppeteer
で。

ついでに言うと私はスラ。
記事があったらコエントするからね★ミ
ぉ、新たな一歩かい。期待してるぞ!
そして4次FIGHT!
ぉ 入れ変えるのかw  期待してるょb

てヵ4次すぐぢゃんw あたしゎ最近Inしてにゃぃヶど・・
ガンバッテネ♪ それとバナー俺が作ったらメチャへぼぃyw
レンに頼んだ方がよくなぃ?w

ぁーそれともぅ一つ リンク未だに裏々ねこまんま・・orz
変えようね^ ^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

