スポンサーサイト


なんで?&ベース&足攣った

どーも!

メイプルダウンロードしたのに今日PC起動したらメイプルのアイコンが無くなっていて鬱になっているヤミです。。。

なんでだろうね?w

今再ダウンロードしてるところです

む~

今月の休日は毎回経験値4倍だそうな

リアルマネーがもったないからサクチケ買わないのだよ。ワトソン君((

だから4倍なんて関係無し!

そうそう

最近ベースを始めました><b

あの、バンドで正面からみると左に立ってるやつです

なんでかというと・・・

小○太○とマ○カ○カ○イタ○ーズのベースをやっているケンタさんに惚れたからです///...

まだ4弦ベースですが最終的には6弦にしようと思ってます!

早くライブをやりたいですねー笑

昨日、○サ○リ○ツ○○゙ーズの休止前最終ライブを見にいきました!

もうテンションMAXでぐっちょぐちょですw

あとゎ~

最近、目覚めるて伸びをすると必ず足が攣るんです・・・

困ったものです泣

(コメント返信)

紅猫さん

本当は引退するつもりだったけれどリア友がまたメイプルやるそうなので復帰~w
ブーメランってやつ笑

じゃ
ノシ
スポンサーサイト

コメント

 
すみませんがBGMの曲名と歌手名教えてもらえませんか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

