スポンサーサイト


PC禁止

PC禁止くらってた金色さんです。。。

参ったねぇ

まったく!

1時間だけやらせてもらうことができました∑d(ゝω・)

まずこれ
sakusaku.jpg

きれたね。うん。

250mだしてまた買うしかないね・・・涙

更新は2日~3日に1回はしようと思います。

コメントは記事の最後に返信しますね♪

今日はPCできなかったのでネタがありません。

すいませんorz

コメント返信

スラさん
女・・・じゃなかったよね???

アマルさん
がんばりまッす!
アマさんも更新頑張ってくださいw

紅猫さん
更新減ったね・・・

スポンサーサイト

コメント

 
ちょwサクチケ250mもすんのかw
もう相場糞ゲーになったな
きのこゲームも時代が終わりを迎える。
まぁ、引退人が多いのはわかりますけどね・・・。

さて・・・ゆい様はいつ引退なさるのでしょうかっと。
私はトリックスターで時間つぶしてるけどね。

今更何を・・・「僕、俺」とか最近使いたくないんだよね。
なんて言うのかなぁ?聞いてると鬱陶しくなるから私にしてる。

リンク名前変えてほしいんだけども;;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

