スポンサーサイト


びしゃびしゃ

DK復帰したよ!

今日は皆でビシャスー

1回戦目bisyasu5.jpg

1回戦目は犬猫さんが参加!

130氷
165HERO
88DK
122DK
147斬り

bisyasu4.jpg

煙幕最高!

スタンス覚えてないけど上から殴れた!

あと

犬猫さんがDSしてて暗殺のチャージしてたんですが

私がミスって召還してすぐにラッシュをしてしまって水の泡に・・・

すいません;

bisyasu3.jpg

ソラさんもいるんですよ(´OωO`)

2回戦目

bisyasu2.jpg

犬猫さんは2回やっていて不参加でした

今回は聖さんをPTに加えてビシャ!

bisyasu1.jpg

ドロップはカスタリーブック(マスタリーブック)3つ!

抽選でインフォryを貰いました!


では
ノシ

コメント返信

犬猫さん
YELLOW STUDS最高でしたか?
これからも仲良くやっていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

 
いやいや、戦士無しのビシャに慣れちゃっててラッシュの存在忘れてたよw

また誘ってねー(´・ω・`)ノ

ぁ、それと女の子だったのね!!
ごろちゃんに聞いてビックリw
金色くんなんて呼んでた自分が恥ずかしい限りですハイ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

