スポンサーサイト


2回目更新!

ってことで

今回はSSも多少いれていきます

まずは

ふーりんさんのサブを姫で吸わせました。

ぶりざ

ブリザ連発!!!!11

吸わせでもなかなかうまかった^-^

そのあとは武者のお呼ばれ

gureo.jpg

戦闘中はSS忘れてました

終わったあとはマキちゃんとお遊び・・・






リンク追加

ばかのぶろぐ。

椛で活動してるマキちゃんのブログ


食えない塩はただの砂

こめへん

>お塩
がんばるおっおっ!



4月に入って引退する人が増えましたね
犬猫さんも最近INしないし・・・

半さんが197になりました!
あと3で200です
がんばってくださいpq

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

 
ちゃんと更新しろよへんたい~( ´ー`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

