スポンサーサイト


ギルクエ+α

春が近づいてきましたね。

ってことで

メイプルIN!

初のギルクエ

girukue1.jpg

girukue2.jpg

最初から全然分からなかったのでギル員に任せっぱなし・

girukue3.jpg

次はドロップ目的でエリアボス巡り

えりあぼす

ドロップ

dorppu!!!.jpg

1時間でこんなにドロップ

うますぎる^p^

jkmに誘われたので行ってきました。

メンバーはこんな感じの1pt

pt.jpg

NLが強いね...

ude.jpg

udemogi.jpg

腕もぎは30分かからなかったかな?

20分前後だと思います

今回のjkmは1/1がやけに多かったですな

2段階の残り1/5ぐらいで落ちました

またかよ。。。

そのあとは友達を吸わせたりしました

burijye.jpg

ふぁっとちゃんも頑張ってます。

pq.jpg

・・・。




こめへん

>まきちゃん

リンクどうにかしてください...

では
ノシ



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

