

まきちゃんより2

メイプルストーリー ルジャポンバトン

Q1 (*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
A1 y
Q2 オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!
A2 おは
Q3 お名前は?
A3 割れ目ふぇちです...
Q4 洗濯物は?
A4 しらん
Q5 今雨降ってる?
A5 病んでる
Q6 好きなお天気は?
A6 雨が病んで晴れてきて涼しい感じの天気
Q7 ごめnメイプル全然関係なかったね^-^+
A7 おおん?
Q8 職とLvは?
A8 131氷魔125DKなど
Q9 好きなお店は?    (マクドナルドって言わなきゃどうなる事やら)
A9 マクドナルド
Q10 ケンタッキーのマクドナルドどっち派?
A10 ケンタッキーのマクドナルド?日本語おかしいだろjk
Q11 あっ
A11 あん///
Q12 やっぱりNEXONの中でメイプルストーリーが一番好き?
A12 キノコげーむ以外オンラインやったことない
Q13 ペットにしてみたいモンスターは?
A13 D子に決まってるだろjk
Q14 奴隷にしてみたいNPCは?
A14 妖精全般
Q15 育ててるキャラクターは何体いるの?
A15 3匹
Q16 じゃえっと友達は多い方?少ない方?
A16 多いかな
Q17 現実で友達は多い方?
A17 多いかな
Q18 ヘーボクゎ少ない方
A18 へー
Q19 一番好きなマップとモンスターは?
A19 MAPはリプレの奥(BGM的な意味で Mobは水ケンタ
Q20 一番好きなポケモンは?
A20 コイルwwwwwwwwwwwww
Q21 ヘー
A21 ああん?
Q22 麻生太郎君に一言
A22 漢字一緒に勉強しよう
Q23 小泉総一郎君に一言
A23 小泉さん最高Yahoo
Q24 小沢さんにチョップ!
A24 べしっ
Q25 (* ´>艸<)゛;`;:゛;ハァーーックショォーイ!!
A25 わーーーーーーーーっしょい
Q26 好きな言葉は?
A26 愛してる
Q27 いみそりだ?
A27 おおん?
Q28 音楽はどんなのが好き?  (ロック・アニメ系)
A28 ロックとかアニソン、あとはバラード系
Q29 好きなLvは?
A29 80~100
Q30 嫌いなLvは?
A30 65~70
Q31 パソコンについては詳しい?
A31 詳しくは無い。無駄にタイピングは速い
Q32 サイバー系とか好き?
A32 なにそれ
Q33 ヘー
A33 ああん?
Q34 ハンバーガーはどんなのが好き?
A34 てりやき
Q35 自分はカッコイイ・カワイイと思う?
A35 かっこいい
Q36 アバターアイテムいっぱいつけてる人見てどう思う?
A36 すげぇえええええええ
Q37 拡声器無駄使いしてる人見てどう思う?
A37 うるせええええええええ
Q38 狩りをしていたら突然横取りさんがきました!! なんて言う?
A38 無視
Q39 説得しようとしても無視して横取りし続けます! どうする?
A39 ブリザ連発開始
Q40 メイプルストーリーを終了して立とうとしたら足がジンジン!! どうする?
A40 なんとしても立つ
Q41 強い人達がホーンテイル(ラストボス)を討伐した!! なんて言う?
A41 ピンク色の最強ピカチュウが最強だよ。
Q42 いきなり誰かに人気度を下げられた!! どうする?
A42 サーチ
Q43 もしその下げた人が自分よりはるかにLvの高い人だったらどうする?
A43 関係ない
Q44 まだLvの低い子が人気がほしいと言っている!! どうする?
A44 あげない
Q45 なんと自分よりはるかにLvの高い人がLvの低い子の狩りを横取りしている!!どうする?
A45 見て見ぬふり
Q46 目の前にチート(変造プログラム)を使っている人がいた!! これは犯罪だ! どうする?
A46 見て見ぬふり
Q47 自分よりLvの高い人が「人気くれたら1.000.000メルあげます」といっている!どうする?
A47 金に釣られねぇ
Q48 もしその人の人気を上げたら急にどこかへ行ってしまったらどうする?
A48 サーチする
Q49 このメイプルルジャポンバトンをやってみてどう思った?
A49 つかれた
Q50 最後にあなたのブログを見てくれている人に一言!
A50 愛してる

コメント

 
割れ目ふぇちおつかれさん。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

