スポンサーサイト


どんまい!

氷魔がパス抜きされましたー

ネクソンPWごとパス抜きされたので復活できる確立が2%です...

だからDK復活させました!

~DKをやっていて思うこと~

PT狩りに誘われない。

火力がないから

バサク維持で狩りはきついから

などなど、たくさんの意見がありました!

DKはつらいよ。

だから

狩りに誘われると興奮します!

ソロばかりですから・・・

神殿クエもソロ。

やっと思い出1で999匹終わったところです。

人気職と比べると悲しいっすね!

必要とされるのはHBだけ

HBで呼ぶ奴にはHBかけてやんないよ!!!

いつもは雑魚扱いなのに
HBが必要な時だけ呼ぶ

おかしいっしょ!!!

自分の利益しか考えてない人は消えなさい。


はい

愚痴終わり~

SSが無いって?

なんか
前回のパッチで1部のSSソフトが使用できなくなります。

ってあって

わしのSSソフトがダメだったらしいですー

新しいソフトをDLするまでSSなし!

以上
ノシ

こめへん

まき>
一緒に寝よ(-∀・)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

 
ちょり~っす☆

来ちゃいました^^

この記事読んで共感したw

DKはHB人形みたいな偏見はなくしたいよね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

