

聞いてください!馬鹿にされたんです!

どうも(´・∀・`)

聞いてください聞いてください!

馬鹿にされました!

以下チャット内容

聖「骨に誰か来るー?」

わし「いくー」

聖「DKいらん」

わし「えー」

聖「だって攻撃速度遅いし、バサク維持して骨はきついし」

わし「関係あらへん!」

聖「DKなんてHBしてるだけでいいのさ☆」

わし「・・・」




酷くね?酷くね?

やっぱり聖嫌(’

もうPT狩りしたくなくなった・・・

一生ソロですね!

ソロで頑張りますもん!

他職に負けませんもん!

そんだけー

SS適当に張って終わり

ku-nnku-nn.jpg

くーんさんとみかりんと天狗///

以上
ノシ

こめへん

まきちゃん
スリーサイズの問いだけでもお願いしry

ふぁっとちゃん
バトンつかれた・・・
m9(^д^)プギャー

すみれちゃん
スリーサイズの問いだけでもお願いしry



コメント

 
聖がみんな悪いなんじゃなくて
その人がryにしてくれないか^o^
あたしDKもちょっと
やったからわかるし・・・・3・


FLきてたわよよよ~~ん
×っと♪(ぁみす

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

