

人は決して許してはならないことがある。それは友達の悪口を言われたときだ。

どうも(´・∀・`)

「死ね」

この文字をみてみなさんはどう思います?

決して嬉しくない文字ですよね

今日、友達に対して死ねって言った輩がいるんですよ(´-ω-`)ゞ

友達に直接言う度胸もない人なんですがね

ちょっと言わせてもらうよ(´・∀・`)


あんたのわがままでどれだけの人が迷惑してると思う?

ちょっと自分勝手すぎやしないかえ?

相手の足元みて発言するんじゃないよ

自分では気付いてないけれど

周りは気付き始めてるよ

どんだけそのわがままが通用するか

少し考えてみたらどうよ?

もう子供じゃないんだしさ

いつまでも甘えていられる歳じゃないでしょ?

少しは相手の気持ちになったり

自己中心的な考えは控えたほうがいいよ(´・∀・`)


まぁ
しょーゆうこと。



メイプル日記いくよ!!!!11

hituji.jpg

kurohituji.jpg

今日も元気に羊狩り

時給
経験値5m
メル+400k
ドロップ4つ
ドロップも売れば+1mちょっとかな(´・∀・`)

黒字黒字

1発確殺になったから狩りやすい!

試してみてちょーだいb

以上
ノシ


こめへん

ふぁっとちゃん
聖には何回も酷いこと言われたから信用できない;;
今回の聖以外にも酷いこと言う人ばっかだし・・・
3次のとき聖が一番お世話になったのはDKなのにね!!
困っちゃうpq(’


コメント

 
足跡から登場│ω')チラ
~前記事 コメ~
そんなこと面と向かって言う人っているんですねー・・・

まあぜーんぶ
あたしが悪いようん
なんかいろんな人に
申し訳ない気持ちでいっぱいだ


最近火魔はじめたんだよーぅ
たのしいぜぃ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 忘れられた一瞬 All Rights Reserved.

